2012年09月08日

むくみとさよなら☆サプリで簡単にむくみ対策

意外と知らない人が多いこと。
それは、「むくみは脚太りの原因」ということです。

わたしは座っている時間が多い仕事なので、夕方ごろになるとだんだん脚がむくんでパンパンになってきます。
しかも冷え症なので、クーラーの風で足だけ冷えて、よけいむくんでしまいます。

そんなむくみも、社会人になりたての頃はあまり気にせず放っておいていました。

でも、むくみってとらずに放っておくと、その周りにセルライトが溜まってどんどん脚が太くなってしまうんです。
ダイエットしても、脚がなかなかやせない理由はここにあったんですね(;´Д`A

だからこそ、余分な水分・塩分を効率よく排出して、むくみを抑える必要があります。

とはいっても、
・何をしたらいいのかわからない
・どんな方法が効果的なのわからない
・疲れて帰ったらマッサージする時間もなかなかない
・マッサージって、意外と手に力がいるから疲れる

なかなか簡単にむくみってとれないもの。

だけど、水分や塩分などの排出を促してくれるスイカデトックスナビはサプリなので、飲むだけで簡単にむくみ対策ができます♪

s13.gif

実はスイカって、
・シトルリン
・カリウム
・リコピン
・食物繊維
が豊富なんです。

シトルリンは利尿作用があるから余分な水分を排出してくれます。
カリウムも、余分な塩分を排出してくれる働き。

リコピンは、最近トマトがダイエットに効果的ということで話題になっていますが、実はスイカの方がトマトよりも多くリコピンが含まれています
知らなかったですね(@н@; )

しかも、リコピンは美白にも効果的☆
むくみ対策と思いきや、美白・シミ・シワ対策もできちゃう一石二鳥のサプリです。

脚のむくみは、脚に脂肪がついて太くなる原因となります。
今すぐむくみをとって、すっきり脚美人になりたいですね☆
スイカデトックスナビ公式サイトスイカデトックスナビ


posted by ぴのこ at 19:33| Comment(0) | むくみ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。