2012年09月30日

脚やせと骨盤の関係

脚やせと骨盤の関係って知っていますか?

最近、骨盤ダイエットって流行っているけど、あれってすごく効果がありそうですよね!
だって、骨盤を矯正して、骨格を正しい形にしていくから、代謝が上がるし血行もよくなるんですよ♪

しかも、脚やせに関して言えば、骨盤がゆがんだことによってあまり使われなくなってしまった筋肉も、
骨盤矯正によってきちんと動くようになるから、代謝も運動量も上がります♪

普段と同じ生活をしているだけなのに、骨盤のゆがみを治すだけでダイエットできちゃうってすごくないですか?

てことで、わたしが今、一番注目しているダイエットですヾ(・∀・`*)

だけど、整体やエステに行くのはちょっと・・・と思うので、自分でできる骨盤矯正ダイエットを探してみました!

今後、色々とご紹介していきますね♪


posted by ぴのこ at 19:04| Comment(0) | 脚やせと骨盤の関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

